テラコッタブラウスコーデとおすすめリップ

こんばんはー☆

この前買ったテラコッタ色?濃いベージュ?のブラウスは、まずは水色デニムとあわせてみました。

image

小物は白にして爽やかな感じに。

サンダルはビーサンにリボンがいっぱいついたデザインです♪

ベージュ系×ブルーの配色は、去年の冬からはまっています。

なんか『大人の余裕』感が出る気がして好きですねー☆

20代では、まだまだ着こなせないぞーみたいな。

ベージュ×ブルーはミラノ配色って言うんですよね?

ミラノマダムかぁ…

憧れますねー!


今日はドラッグストアでリップを買いました♪
image

CANMAKE  ステイオンバームルージュ♪

左から[02]スマイリーガーベラ、[03]タイニースウィートピー、[05]フローウィングチェリーペタル、[12]リトルプラムキャンディです。

今日買ったのは[12]番です。

シアーな赤が夏っぽいかなと購入しました。

リトルプラムキャンディー??

と思ったら、この色はLOTTE小梅ちゃんとのコラボ商品だそう♪

わたしが紹介するまでもなく、超超有名なこのリップですが、やっぱり良いですよー!!

いろんな人がオススメしている理由がわかります。

発色がイイのに、カサつかないし、ベタベタ重くならないし。

それでいて、580円(税抜)という値段!

いままで、同じリップを何個も買うことってなかったんですが気付いたら4種類買っておりました!

[02]にいたってはリピ2本目です(。-_-。)

オレンジなのにカジュアルにならない絶妙なカラーですよ?

では、またー☆