1月のコーデまとめ☆

こんにちはー☆

2018年は、毎日(できれば)コーデを撮ろうと思っているんですよね。

撮った写真を並べて見返してみると、ホント自分の好みとか、癖とかまるわかりでビックリです。

毎日、違う感じになるようにコーデを考えているつもりなのに、全体的な雰囲気は一緒な感じなんですよね(笑)

写真に撮ってみると、すごく客観的に見れるので、人から見た自分のイメージを知りたいと思ったら『コーデの自撮り』を1週間分くらいまとめて見てみると一番よくわかるんじゃないでしょうか。

で、撮った自撮りなんですが、溜まってきたし、せっかくなのでアイテム別に分けて載せますねー。

スポンサーリンク

フレアスカート

フレアスカート×ライダース

ライダースコーデ

私、黒のライダースって苦手なんです。

色も素材もハードすぎて服に負けてしまうのですが、フレアスカート合わせにすると少しは緩和されるかな?と。

フレアスカート×ロングコート

フレアスカート コーデ

同じスカートですが、ライダースからロングコートに変えると正統派な感じに。

フレアスカート×ボーダーニット

フレアスカート コーデ

このピンクのスカートは、上のラベンダーのスカートと色違いです☆

セールで70%オフだったので迷わず購入!

マイストラーダのこのフレアスカートは、タックの入り方が絶妙でシルエットがとてもきれいなので気に入っています。

マイストラーダやアプワイザーなど、アルページュの服はアウトレットピークでタイムセールをやっていることがあるので良くチェックしています。

ダッフルコート

ダッフルコート×コーデュロイスカート

ホワイト ダッフル コーデ

ダッフルコートは大人っぽく着たいのでタイトスカートをあわせました。

ダッフルコート コーデ

ピンクのスカートだとこんな感じ。

ダッフルコート×ストライプパンツ

ダッフル お仕事コーデ

ストライプパンツで、かっこいいカジュアルをイメージ。

パンツ

グレーのパンツ

お仕事 コーデ

ブルー×ベージュは好きな組み合わせ☆

ベージュのコート コーデ

シンプルに、ベージュ×ブラックでお仕事コーデ。

テーパードパンツ

テーパードパンツ コーデ

ネイビーのテーパードパンツは、オンオフ使えるので着回し力抜群です。

ワイドパンツがトレンドですが、私は背も高くないのでテーパードパンツが一番スタイル良く見せられる気がします。

では、またー☆