ペタンコでもオシャレ☆2019春に買った靴

ペタンコでもおしゃれ 2019春に買った靴

シーズンの初めには、まず、靴が気になるワタシ。

靴からコーデを決めていくと失敗しづらいと聞いてから、毎シーズン靴から買っています。

ヒールパンプスも素敵なものがたくさん出ていますが、ここ最近は、より実用的なペタンコ靴をチェックしてしまいます。

ということで今回は、

2019春夏の流行を雑誌で勉強しつつ、子育てママでも、毎日履けて大活躍してくれそうな靴を見つけたので紹介します☆

スポンサーリンク

スニーカー

2019年春~夏は、スニーカーが旬な感じですよね。

フェミニン系の雑誌でさえスニーカー推し。

今季の流行りは、”90年代っぽいカラーリング”やハイテクスニーカー”でしょうか。

一目でわかる流行りの服を着るよりも、パッと見の印象がそこまで強くない”流行りの小物”をもっているほうが、オシャレな気がするので、小物の流行は押さえておいて損はないです!

adidas FALCON (アディダス ファルコン)

FALCON

わたしが買ったのは、adidas FALCON(アディダス ファルコン)です。

ボリュームがあるスニーカーですが、ぽてっと丸いフォルムなので、可愛い服にもあわせられそうと思ったのが購入の決め手です。

カラーもあわせやすい白にしました。

ちなみに、

私はカジュアルが苦手なので、スニーカーを選ぶ時は、セレクトショップに置いてあるものから選んでいます。

オシャレショップの審美眼をくぐりぬけてきたというお墨付きがあるので、スポーツショップやスニーカー専門店で買うよりも失敗が少ないんじゃないかなと思ってます☆

このファルコンもBEAUTY & YOUTH UNITED ARROWSで買いました。



アディダス オリジナルス(adidas originals) スニーカー(adidas/アディダスオリジナルス/FALCONW/ファルコン)【B28128ランニングホワイト/24.0】

アマゾンでも発見しました☆

アマゾンは、クーポンが出ている時が結構あって、10%オフとかで買えることがあるので、意外と穴場です。

ポインテッドフラットシューズ

スニーカーよりも、きれいめにしたいときのMY定番が、ポインテッドのフラットシューズです。

私は、骨格診断ウェーブタイプで下半身にボリュームが出るタイプ。

なので、フルレングスのパンツよりも、クロップド丈のパンツの方がバランス良くなります。

さらに、靴にポインテッドのシャープさがあると、フラットシューズでも下半身がすっきり軽く見える気がします。

ur’s  ポインテッドトゥフラットシューズ

19-03-05-17-10-27-216_deco.jpg

クールなベージュのパイソン柄☆

今年の春は、冬に引き続いて、ベージュ系ブラウン系が流行りみたいなので、合わせやすいと思い購入しました。

19-03-05-17-12-37-122_deco.jpg

お値段¥2,990とプチプラなのですが、裏側もみても安っぽくない作りです。

19-03-05-17-26-22-209_deco.jpg

こんな感じで、ニュアンスカラーコーデがしたいです。

19-03-05-17-27-32-321_deco.jpg

他のカラーも可愛いです☆



あなたへ寄り添うブランドur’s(ユアーズ)

では、またー☆