【セール戦利品】VIOLAd’ORO(ヴィオラドーロ) のかごバッグ

セール戦利品 ファー付きかごバッグ

冬のセールで買った、VIOLAd’ORO(ヴィオラドーロ)のファー付きかごバッグ

これが可愛いだけでなく、1年通して使えそうなので、『おっしゃ!』と一人ガッツポーズしています。

良いものを安く買えたときの、この”やってやったぜ感”がたまらないので、なんだかんだセールはやめられません。

スポンサーリンク

VIOLAd’ORO(ヴィオラドーロ)

イタリア語で VIOLA は紫、ORO は金。(ヴィオラドーロ)
持つごとに愛着が湧き大切に扱われる、そして自分のスタイルを完成させるのに欠かす事ができない、そんな存在であって欲しいという願いが込められたMADE IN JAPANブランド。
上質な素材でトラディショナルな中にも旬のエッセンスを織り交ぜたデザインが多く揃います。

マガシークの商品説明より

今季、TOMORROWLANDやDemi-Luxe BEAMSなどのセレクトショップで見かけて『可愛い!』と思ったバッグが、ことごとくこのブランドでした。

でも、定価で買うにはちょっと考えてしまうお値段だったので、セール時期まで様子見することに。

無事にセール価格でGETできたので大満足です☆

ヴィオラドーロ ファー付きかごバッグ

ふわふわのフォックスファーで高級感があります。

持ち手の部分も、おしゃれ☆

19-01-29-15-23-35-388_deco.jpg

ファー部分は蓋のようになっていて、ボタンで簡単に付けはずしできます。

19-01-29-15-22-54-567_deco.jpg

春~夏はファーなしで使えます!

ライナーは黒で、リボンのように結べば、中身が見えなくなるのも嬉しい仕様。

19-01-30-14-34-11-767_deco.jpg

内ポケットは計3つ。

やっぱり、内ポケットがあるバッグの方が使いやすいですよねー。

コーデ

ベージュ~ブラウン系の服を着ることが多いからかもしれませんが、何を着てもすんなりなじみます。

やぎ座 コーデ

かっちりトレンチをきても、程よくカジュアル感がでるので重宝しています。

購入サイト

このバッグは、マガシークで購入しました。

同じバッグが、ZOZOTOWNだと既に売り切れだったので、マガシークは穴場かもしれません。

あとは、意外とAmazonが穴場だと思うんですよねー。

けっこう頻繁に、割引クーポンの発行をしていますので、セール時期でなくても10%オフで買えたりします。


[ヴィオラドーロ]フォックスプラ手アラログバッグ natural x mocha(black)

では、またー☆