GUのバレエシューズがコスパ最強な件。

私的、2018年の上半期、買ってよかったもの。

それは、GUのポインテッドバレエシューズ

このシューズ定価¥1,490なんですが、それ以上に高見えするシューズです。

スポンサーリンク

春はシルバー

GU ポインテッド フラットシューズ

このシルバーのポインテッドバレエシューズは、今年の春、週5くらいで履いていました。

上下シンプルな服でも、シルバーのシューズを合わせると、光沢のニュアンスがあるからか地味にならないんですよねー。

ふたご座 ファッション

最初は、GUで¥1,490のシューズってことで、お試しに買ってみた程度だったのですが、

買ってからしばらくして、これはとんでもなく使えるのではないかと気づきました。

そして、履きすぎてボロボロになってもいいように、同じもののリピート買いもしました。

リピートして2足買ったけど、2足買っても3,000円しなかったからね!

(1足はセール価格だったし)

秋はベロアのボルドー

このポインテッドバレエシューズは、素材やカラーを変えつつも、定番化している商品なので、秋冬用に良さげなものがないかなぁ?とGUに行きました。

すると、秋にぴったりなボルドーのベロア素材のものがありました!

ベロア素材なんで安っぽくなくて、こちらも高コスパの予感☆

セールで安くなってたし!

まだ、外は30℃を超えて暑い日が続きますが、いつものTシャツ+デニムの普段着でも、足元をサンダルからこのシューズに変えるだけでお洒落さんっぽくなれます。

またいい買い物をしたな☆

とルンルンだったのですが、昨日オンラインをチェックしていたら、さらに値下げになっていて、なんと¥590!!

まじか!!

と思って、もう1足買い足しました。

私が見たときは、すでにボルドーしか残っていなかったのですが、絶妙なダークグレーとダークブラウンがあったんですね。

プチプラでこのニュアンスカラーに出会えることって中々ないので、惜しいことをしたなぁ…と悔やまれます。

ただ、このボルドーも秋にはめちゃ使えるカラーです。

超プチプラなので、普段、ベーシックな色しか履かない人もぜひチャレンジしてみてください!

では、またー☆




Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405