2018年上半期、買って良かったもの。

夏休みが始まって、”もうすぐ8月になるよ”っていう今さらなタイミングですが、

2018年上半期に買って良かったものを紹介しようと思います。

スポンサーリンク

GUのポインテッドフラットシューズ

GU ポインテッド フラットシューズ

GU  ポインテッドバレエシューズ

これは、春~初夏まで一番はいてました。

 

Oggiエディター 三尋木奈保 My Basic Note2:”きちんと見える” 大人の服の選び方

三尋木さんの本にも載っていて気になっていたシューズです。

値段も安いし試してみようと、ホント軽い気持ちで買ったのですが、思ったよりもずっと形も綺麗で良かったです。

(割りと幅が狭いかも。ふだんインポートの靴をよく履く方は試す価値アリだと思います。)

この、ポインテッドバレエシューズは、色違い・素材違い・柄違いでいろいろ出ているシリーズなのですが、

シルバーは、他のカラーよりも踵部分が固く、しっかりとした作りだったので、1足買ったあと、すぐに新たに買い足しました☆

3ヵ月くらい、ほぼ毎日履いていたので、さすがにヘタってきましたが、

お値段が、1,490円なのでコスパは高いと思います!

(2足目買ったときはセールだったので、さらに安く990円で買えましたし。)

バンヤードストームの白いバッグ

バンヤードストーム バッグ

白いバッグって、”汚れそう”というイメージがあると思うのですが、実際に使ってみるとそうでもないんですよね。

私は、使う前に防水スプレーをかけただけの状態で、約半年使っていますが、今のところ汚れは気になりません。

白は、持っているだけで清潔感があるし、オシャレに見えるので、持っていて損はないカラーだと思います。

暗い色のコーデに入れることで、軽さも出せますし、思った以上に使い勝手が良いです!

冬コーデ

コーディガン コーデ

冬は、アウターの色が暗い色が多く、重く見えがちですが、白を入れると軽くなります☆

春コーデ

おひつじ座 コーデ パーカー

白×ネイビーは王道の爽やかさですよね!

ネイビー好きの私にとって、白は欠かせないカラーなのですが、バッグで白を取り入れると、なおさら爽やかな気がします。

夏コーデ

1531376473893.jpg

最近買ったチョコレートブラウンのワンピース。

これだけだと、夏には重めのカラーなのですが、白バッグと白サンダルを合わせると、爽やかになります☆

このバッグは、今年の冬に買ったのでまだ秋コーデはないですが、間違いなく秋も使うと思います☆


白バッグは、個人的にとってもオススメなのですが、買って失敗するのがコワイなぁと思ったらレンタルでお試ししてみるのもアリだと思います☆

白いバッグを検索したら、たくさん出てきましたよー。

IMG_20180726_135818.png

初回は、ポイントが付くので実質無料で借りられます。

では、またー☆