GUのコーデュロイスカートコーデ

こんにちはー☆

娘が幼稚園に行っている間、卒園文集の原稿を書いたり、作りかけのプリザーブドフラワーボックスを仕上げたりと、黙々作業DAYでした。

前に、リボンの色が思ったようにいかなくて途中になっていたフラワーボックスですが、注文していたリボンが届いたので、完成させました。

Before

プリザーブド ボックスフラワー ブルー

After

プリザーブドフラワー ブルー ボックス ストライプ 

この差は、自己満足かもしれませんが、Afterの方が、ストライプの幅が狭くてハンサムなイメージになり、思い描いていた理想に近づきました☆

来週、プレゼントする予定なので、喜んでもらえるといいなーと?

スポンサーリンク

シャツ×コーデュロイスカート

GU コーデュロイ スカート コーデ

去年、イロチ買いしたUNIQLOのシャツと、この前購入したGUのコーデュロイスカートをあわせました。

今年は、ネイビー×マスタードの色合わせを良く見かけるので挑戦してみました。

IMG_6208

ただ、着てみて思ったのが、スカートの前スリットに予想以上に気を使うので、このスカートは、ひとりお出かけの時用になりそうです…。

タイツの季節になればもう少し気楽にはけるかな…?

では、またー☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405