9月のコーデまとめ☆

こんにちはー☆

もう10月ですねー。

幼稚園が始まってからは、何かと忙しくあっという間に過ぎてしまいました。

このブログでは、前に8月後半からのスタメンアイテムを考えたのですが、そろそろ秋が深まってきたので、10月からのアイテムを考えようと思います。

で、スタメンアイテムを考えるにあたり、この1カ月で実際に何が使えたのか?と振り返ってみます。

スポンサーリンク

8月後半?のコーデ

IMG_5866

9月前半~のコーデ

IMG_6108

9月中旬~のコーデ

IMG_6339

こうやって見てみると、

  • uniqlo UのTシャツ
  • バケツバッグ
  • ライダース
  • グレンチェックパンツ

この辺は、出番が多かったですねー。

ライダースは、冬のアウターを着るまでのつなぎで、10月以降も活躍してくれそうです。
でも、結局一番使っていたのは、バケツバッグですねー。

18コーデ中、9コーデに登場してました☆

今年の2月に買ったこのバッグですが、平日も休日も使える形なので出番が多かったですねー。

春夏は、スカーフを巻いていましたが、秋冬は、ファーチャームを付けてます。

ライダース コーデ スカート

IMG_6309

IMG_5847

このひと手間で、結構印象が変わりますよねー☆

では、またー☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405