2017秋冬トレンド大本命☆グレンチェックパンツ着まわしコーデ

こんにちはー☆

今年の秋冬は、グレンチェックパンツがトレンドですよねー。

流行り物は早く買って、旬のうちにたくさん着ようと思っているので、このパンツは8月の後半に購入しました。

オンオフ使える柄ですし、着まわしやすいです☆

今回は、いままでのコーデをまとめてみようと思います。

スポンサーリンク

×Tシャツ

ユニクロU ViS コーデ

シンプルにTシャツとあわせて。

×ボルドーブラウス

ボルドー グレンチェックパンツ コーデ

グレンチェックにカラーアイテムを合わせるのも流行っていますよね。

私はボルドーにしてみました。

×ライダース

ユニクロ ライダース 肩かけ コーデ

こちらも、今季のトレンドのライダースをあわせて。

×ブラウス、赤小物

グレンチェックパンツコーデ

またまた、今季流行りの”赤”とあわせて。

お仕事コーデ

グレンチェックパンツコーデ

寒くなってきたので、ノーカラーのジャケットをあわせてお仕事コーデです。

流行に敏感なオシャレママに褒められることが多いこのパンツ☆

買ってよかったです♪

では、またー☆

ハイウエストタックチェックパンツ/ビス(ViS)


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405