テロンチを買いに行った結果・・・

こんばんはー。

今日も、どーでもいい主婦のお買い物日記になりますが、良かったらお付き合い下さい。

この前の記事では、

トレンチ欲しいけど、なんか似合わない

テロンチなら似合うかも??

テロンチを下見に行く

もう一回時間がある時に、試着してから吟味しよーっと
ってとこまでいきました☆

で、先日お仕事の帰りに、一人で試着できるチャンス!と思い、駅ビルに寄ってきました( ´艸`)☆

ジーナシスのトレンチ

image

軽くて着やすくて良かったです!

ベージュも少し暗めのカッコいいベージュでした( ´艸`)

グリーンレーベル
スポンサーリンク

リラックス感があり、今年らしいシルエットでした!

ただ、マネキンとかモデルさんが着ていると素敵だったのですが、私には丈が長すぎるのかバランス悪くて…。

泣く泣く断念(T . T)

もっと身長欲しかったな…。

そんな中、バビロンのテロンチじゃないベージュのアウターが気になり、試着させてもらったらピッタリ!

散々テロンチ、テロンチ言ってたのに結局、違うアウターを買って帰ってくるという結果になりました(ー ー;)

image

ノーカラーなので、カッコよくなり過ぎずフェミニンなキレイめにもカジュアルにも着れそうかなと??

こちら、ジャケット+コートでジャコットというそうですよー。

テロテロ+トレンチ=テロンチ

ジレ+トレンチ=ジレンチ

コート+カーディガン=コーディガン

スカート+ガウチョ=スカーチョ

新語がどんどん生まれてて、覚えられません(^_^;)

それでは、また☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405