ドレープワイドクロップドパンツでカジュアルコーデ☆

こんばんはー♪

16日と、コートとパンツは一緒ですが、カジュアルコーデにしてみました。

image

コート:バビロン
デニムシャツ:無印良品
パンツ:ユニクロ ドレープワイドクロップドパンツ
スニーカー:プーマ

バッグは、今わたしが一番好きな人、星野源さんのツアーグッズです☆

普段使い出来るかわいいデザインなので愛用してます( ´艸`)??

ただ、この前駅で同じバッグを持った女子高生とすれ違った時は、『なんかごめん』と、申し訳ない気持ちになりましたが…(^_^;)


話は変わりまして、

わたし全身カジュアルっていうスタイルが、どうしても着こなせないんですよね…。

途端に貧相になるのです(>人<;)!

(たぶん理由はこちら→)

なので、ジャコットだったり、センタープレスのパンツだったり、きれい目要素のある服を合わせた方が気分的に落ち着きます(#^.^#)

服の好みだけで言えば、こんな感じのきれい目で女性らしいけど、甘すぎずカッコいいお仕事スタイルが大好きです??
スポンサーリンク

(oggiのエディター三尋木さん大好きです!)

だけど実際わたしは、幼稚園児のいるパート主婦なので、お仕事スタイルは悲しいかな実用的ではないんですよねー(ー ー;)

  • 好きなスタイル
  • 似合うスタイル
  • ライフスタイルに合ったスタイル

この3つが揃うと最強なんでしょうが、これって中々難しいです(>人<;)


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405