娘語録と今日のコーデ☆

こんばんはー。

お立ち寄り下さり、ありがとうございます☆


うちの娘は4歳なので、知らない事があれば、何でも聞きたいお年頃。
今日もテレビを見ていたら
『ポイント5倍ー!!』みたいなCMが流れてきて、すかさず

「5倍って、な?に??」

子供の質問って、敢えて聞かれると答えが難しい質問がいっぱいありますよね(ー ー;)
なもんで、テキトーに

「5をかけるんだよー。」
と、自分でも訳わからん答えを言いました。
そうしたら、彼女は数秒考えた後、ぱぁーっと笑顔になりまして、

「そうだね!5ってかけられる!
こうやって反対にするとカサみたい??」

と、納得した様子。
5をひっくり返して、丸くなった所(確かに傘の柄みたい)を引っ掛けるのかぁ!( ´艸`)

と、子供の想像力に感心してほっこりすると共に、バカリズムの懐かしネタを思い出した母なのでした。

注)↓これね


今日のコーデ☆

今日は、習い事の送り迎えのみだったのでご近所コーデです。

image

ニット:ユニクロのメンズ

パンツ:ZARA

スニーカー:ニューバランス

このニューバランスは、黄緑とピンクが春カラーでお気に入りです。

では、また☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405