本当に似合う服の見つけ方

こんばんはー。

お立ち寄りくださりありがとうございます☆


本当に似合う服の見つけ方

めっちゃ気になりますよね?

私もそれでずっと悩んでいるので、気になって買っちゃいました!

今発売中の『オレンジページ』です!

(私はKindle版で購入しました。)

骨格スタイル分析で本当に似合う服を見つけようって特集なんですが、面白かったです。

ざっくり言うと、人の骨格タイプは『ストレート』、『ウェーブ』、『ナチュラル』の3種類に分類され、そのタイプによって似合う服も違うよ♪って言う話でした。

それぞれのタイプのチェック項目が書いてあり、自己判断できるようになっています。

早速やってみたところ、たぶん私は『ウェーブタイプ』です。

  • 体に厚みがない
  • シンプルな服を着るとただの地味な人になる

とか、あるあるなので…。

タイプ別に似合うデザイン、素材、柄なんかも解説してあり分かりやすかったです。

トレンチが似合わないのもタイプが違うからかぁ~と、ひとり納得です。

こうやって理論的に説明してもらえると、『なんか似合わないかも?』っていう感覚的なものがクリアになって今後の買い物にも活かせそうです!

もっと詳しく知りたい場合は、骨格診断のアナリストさんにお願いするのが確実だとは思いますが、(自分のことを自分で分析するのって一番難しいと思うので…)骨格スタイル分析の入門編としては十分な内容だと思います。

なので気になる方は、是非オレンジページをチェックしてみてください♪

おすすめです☆