ドルチーナのセール購入品☆

こんばんはー☆

娘の春夏のお出かけ服をネットで購入しましたー!

888

フードの内側にレースがついたブルゾン

image

袖がフリフリのTシャツとストライプのショーパンです♪

これらは全部キムラタンのdolcina(ドルチーナ)というブランドです(*^^*)
デザインは甘いけど、カラーが甘過ぎないので、私の好みど真ん中なんです( ´艸`)?

ブランドが立ち上がった時からファンで毎シーズン2、3着購入しています!

大人っぽいけど、甘く可愛くお嬢さんっぽい服が多くて、ここの服を着せていると結構な割合で褒められるんですよっ(#^.^#)

今はネットで買っているんですが、画面より実物の方がかわいいです??

前まで、実家近くに実店舗があったので帰省のたびに行ってたんですが、なくなっちゃって残念です…。

ドルチーナはキムラタンの中でも高め設定のブランドですが、もう春物もセールしているし、去年の夏物もアウトレットセールしているのでお得に買えました!

有り難い限りです(#^.^#)




Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405