ホワイトのワントーンコーデ

こんにちはー☆

今日は、家族でショッピングモールにお出かけしてきました。

成人の日なので、街では振袖の新成人といっぱいすれ違いました。

やっぱり、着物は良いですねー☆

私の地元では、成人式が春なので、あの白いふわふわしたヤツ(フェザーショール?正式名称がわかりません…)は着てないんです。なのでいまだに憧れの目で見てしまいますねー

スポンサーリンク

今日のコーデ

ホワイトのワントーンコーデ

コート:Andemiu

ニット:Andemiu

デニム:BARNYARD STORM

パンプス:Odette e Odile

バッグ:GIANNI NOTARO

憧れからか(?)、今日はたまたま白いふわふわニットでした。

ショッピングモールでは、セールをやっていたので、ネイビーのニットとホワイトのニットを買いました☆

手持ちのネイビー、ホワイトのケーブルニットは毛羽立ちが気になっていたのでこのタイミングでアップデートします。

1つ買ったら1つ処分するようにして、今年もスッキリとしたクローゼットを維持したいですねー

では、またー☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405