シュークローゼット整理とUGGのお手入れ

こんばんはー☆

クローゼット整理をやろうと思ってるんですが、まだできていません…。

娘が幼稚園に行きだしたらボチボチ始めたいと思います(^^;;

なので、今日はサクッと靴入れを整理しました。

私の靴は、玄関の靴入れに全部入らないため、衣替えが必要です。

まぁ、冬の間クローゼットに入れていたサンダルと、ブーツを入れ替えるだけなんですけどね(^^;;

片付ける前にUGGのブーツはお手入れしました。

image

  1. 内側に消臭効果のあるシープスキンフレッシュナーをスプレー
  2. 外側を専用ブラシでブラッシング
  3. 色落ちしているところにはWOLYのリキッドで補色
  4. 24時間乾かす

で、終了です☆

UGGのケアセットには、クリーナー(専用洗剤)とプロテクター(防水スプレー)も入っていますが今回は使いませんでした。

ブラックは3シーズン、グレーは2シーズン履きました。

さすがにソールが、少しすり減って来てますが次のシーズンも大事に履いていこうと思います!

では、またー☆



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405