ブラウスとデニムでシンプルプチプラコーデ☆

こんばんはー☆

今日も30℃越えでしたが、注文していた長袖のブラウスが届いたので早速着てみました☆

袖をくるくるっとして着れば、思ったより暑くはなかったです。

服は、買ったらすぐ着たい派なんですよね。

待っていられない(笑)

スポンサーリンク

今日のコーデ

image

ブラウス:Pierrot

デニム:ローリーズファーム

バッグ:ジャンニノターロ

シューズ:オデット エ オディール

白ブラウス×デニムのシンプルコーデに、赤バレエシューズをあわせました。

白ブラウスは、素敵ブロガーさんがオススメしていたコレです↓↓



≪待望の再販!≫【GINGERコラボアイテム】【送料無料】★★★「洗える」カットソー裏地付きVネックブラウス☆ ブラウス 裏地 トップス Vネック 長袖 レーヨン混 ジョーゼット コラボ ジンジャー GINGER M L ピエロ 【返品不可】(※メール便配送のため代引は不可)

価格:2,680円
(2016/8/25 21:08時点)
感想(4件)

白ブラウスだと、どうしても透けるのが気になるのですが、この商品は”身ごろ部分の裏地にカットソー生地がついていて透けない”ということで気になっていました。

で、

実際買ってみた結果、確かに透けないです!

インナー何着よう?とか考えなくてもいいので、こういう商品はありがたいですね。


デニムは、ローリーズファームでセールになっていたものです。

裾が切りっぱなしのデニムです。

流行り物だから、安く買いたいなぁと思っていたところ、半額の3000円だったので即決でした☆

こんな感じで、秋物をちょこちょこ買っていますが、せっかくクローゼットを整理して、すっきりしたところなので、服の数を増やしたくないんですよね。

なので、一つ買ったら一つ手放すルールをつくりまして、表面が毛羽立ってきたカットソーと、今年一回もはいていない黒のパンツを断舎利することにします。

おまけ

image

きょうのおやつは、なぞの味ハイチュウでした☆

レベル1は娘でも正解しましたが、レベル4はむずかしかったです…

では、またー☆