J&M Davidsonカーニバルをラクサスでレンタル☆

こんにちはー☆

私は、定期的にブランドバッグレンタルサービスのラクサスを利用しているのですが、今回は、J&M Davidson(ジェイアンドエムデヴィッドソン)のカーニバルをレンタルしてみました☆

スポンサーリンク

J&M Davidson(ジェイアンドエムデヴィッドソン)

いつまでも飽きのこないリュクスなバッグ&レザーグッズのコレクションとして、 世界中のバイヤー・スタイリストから愛されてやまないJ&M デヴィッドソンは、 イギリス人のJohnとフランス人のMoniqueの運命的な出逢いによって誕生しました。

1976年に活動を開始し、1984年には夫妻のイニシャルを冠したブランドとしてデビュー。 J&M デヴィッドソンならではの気品ある愛らしいデザインは瞬く間に人気を博しました。 その“永遠のベーシック”とさえいわれる秘密は、ベーシックなアイテムに最小限のモードなエッセンスを取り入れることにあります。 大人の可愛らしさと粋な遊び心をさり気なくしのばせたコレクションの数々は、 今もなおファッションコンシャスな女性たちから愛され続けています。

CARNIVAL(カーニバル)

J&M デビッドソン カーニバル

フリンジが特徴的な巾着型のバッグです☆

ここ数年の巾着バッグブームは、このバッグが作ったブームな気がするくらい人気のバッグですね。

色は、定番のブラック。

雑誌で見かけた印象では、もっと硬い革だと思っていたのですが、柔らかい革でした!

表には牛革、裏には豚革が使われているそうです。

カーニバル 内側

内側はポケット等なくシンプル。

コーデ

グレンチェックパンツコーデ

フリンジが、存在感があるのに派手すぎす、ちょうどいいです。

ジャケット デニム マニッシュ

ジャケットスタイルに合わせても、いい感じにカジュアルさがプラスされます。

黒いバッグは、かっちりしすぎたデザインだと、フォーマル感が出やすくなるので苦手だったのですが、カーニバルくらい遊びのあるデザインだと逆に守備範囲が広く、使いやすいことがわかりました☆

では、またー☆

☆関連記事☆

≫ラクサスで人気ブランドバッグを借りてみた感想☆