買ってよかったもの☆Part 2

こんばんはー☆

昨日に引き続き、個人的に買って良かったなー??と思うアイテムを自分自身の記録も兼ねて、勝手に紹介していこうと思います。

(Part 1はこちら→)

ジューシーロックのアクセサリーたち

image

ジューシーロックのアクセサリーは、いろんな雑誌に掲載されていて人気ですよね!

ジューシーロックのオリジナル商品だと2000円?5000円くらいで買えるので、少しずつ買い集めています。

それよりプチプラなアクセサリーだと、デザインが気に入っても、すぐに変色したりで、結局ワンシーズンしか使えないという事があったのですが、このくらいの価格帯だと長く使えます。

写真を撮ってみて、初めて気付いたのですがパール・ゴールド・グレーと、好みが偏ってますね(^^;;

ただ、パールの白・ゴールド・グレーは、ベーシックカラーの服が多い人は、合わせやすく使いやすいと思います。ブラック、ネイビー、ブラウン、カーキ等なんでも合います。

ユニクロのドレープワイドクロップドパンツ

3月にブラックを買って、とても気に入ったので最近またベージュも買い足しました。

色ち買いってあんまりしないんですが、これは2本持っていても良いなと思えるパンツです。

(涼しい素材&ワイドパンツで風が通るから夏まで長ーくはけるし良いよね!って一人いい訳をしながら購入)

ベージュは、ベージュと言うよりスモーキーピンクと言う感じの可愛い色です( ´艸`)??

ジョガーパンツも同色があって迷ったのですが、試着したら腰回りがモッタリしたので、ワイドパンツの方にしました。

私みたいな上半身より下半身にボリュームがある体型だと、ワイドパンツの方がスッキリ着れるのかもしれません。

ベージュのコーデ

ベージュは、ネイビーに合わせてみました。

園の送り迎えコーデ↓

image

小物を変えたらお仕事用コーデに↓

image

ベージュ×ネイビーは、ベージュ×ブラックよりも女性らしい柔らかい印象になる気がして好きです??

ブラックのコーデ

送り迎えコーデ↓

image

お仕事用コーデ↓

image

うん。色違いでも印象が違うし、買って良かった!(と言うことにしましょう)

ではでは、また-☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405