ここ数年で買って良かったもの

こんばんはー☆

衣替えも終わりまして、クローゼットがスッキリしました!

今日はスッキリついでに、個人的に買って良かったな今シーズンも使えるな☆っていう自分の中で殿堂入りしたお気に入りのアイテムをUPしようと思います。

ホワイトの斜めがけできるショルダーバッグ

私が持っているのはジャンニ ノターロ キャロルJというブランドのもので、斜めがけできる巾着バッグです(*^^*)

spick and span Nobleで去年の春に購入しました。

スポンサーリンク

今年も出てますが、ポーチ付きなのかな?若干変わっているかもしれません。

わたし、子供と一緒の時はリュックか斜めがけで両手が空いている状態じゃないと、動きにくくてイライラしちゃうんですよねー(^^;;

両手が空いていれば、すぐ抱っこできるし楽です。

なので、平日はもっぱらこのバッグばかり。

休日も使ってるんで、この1年間で一番出番が多かったバッグですね。

白色の小物を入れるとコーデに軽さが出るので、何にでも合わせてしまいます(^^;;

白だと汚れるかな?と心配していましたが、時々防水スプレーをしているおかげか、今のところ大丈夫です。

今年は別バージョンでこんなのもでてました↓↓

スポンサーリンク

プチプラだと、これがかわいいかなぁ♪

ロペピクニックのものです↓

スポンサーリンク

レースのブラウス

娘が産まれる前に買ったブラウスなので、もう4、5年着ています。

この前の保護者会にも着て行きました。

買った当初は、これ程着るとは思わなかったのに意外と大活躍でした。

カジュアルにも着れるし、ここぞという時は華やかに仕上がるし、意外と守備範囲が広いんですよねー。

カジュアルだとこんな感じ↓

image

レースブラウス×ダメージデニムで甘辛コーデ☆

お仕事用だとこんな感じかな?

image

ブラウスの裾をインして、とことんきれい目に。

新しく買うとしたら、セットアップが使いやすそうですよねー☆

今年レースのスカートを買いましたが、スカート単品でも色々着回しできそうですしお得な気がします!

まだUPしたいアイテムがあるのですが長くなりそうなので、また次回続きを書こうかなぁ。

では、またー☆