ラクサスでプラダのサフィアーノバッグを借りてみた

こんにちはー☆

私は、月額6800円でブランドバッグが借りれるサービスのラクサスを利用しているのですが、今回はプラダのサフィアーノバッグをレンタルしてみました!

スポンサーリンク

プラダ サフィアーノ

プラダ サフィアーノ グリーン

サフィアーノレザーを使ったダブルハンドルのバッグです。

サフィアーノレザーは、傷や汚れが付きにくく、撥水性も高い丈夫な素材ということで、レンタルするバッグとしては安心です。

斜めがけできる長さのショルダーストラップが付いている小さめのバッグですが、長財布も丁度収まる大きさなので使いやすいです。

カラーは、ザ・春色といったパステルがかったグリーンです。

自分で買うと思うと、このカラーは躊躇してしまうかもしれませんが、旬なカラーをその時だけ使えるレンタルなら問題なしです。

こういったカラーバッグの方が入荷待ち人数も少ないので、すぐ順番が来るしいいですよー☆

コーデ

お仕事コーデ その1

ライダース リボンパンツ コーデ

ライダースとハイウエストのベルトパンツと合わせて。

お仕事コーデ その2

image

ベージュ~ホワイト系のワントーンコーデの差し色に。

カジュアルコーデ

ライダース デニム コーデ

ユニクロ×ローリーズファーム×ハニーズというプチプラコーデでも、バッグと靴がちゃんとしていればそれなりに高見えします。(していると信じてます…)


ラクサスについて、レンタルから返却までの流れをレポートした記事はこちら

》ラクサスで人気ブランドバッグを借りてみた感想☆

このサービスを使い始めて約10か月経ちますが、今のところトラブルもなく、楽しく使わせてもらっています☆

いろんなブランドのバッグを実際に手に取って使うことで、なんか目が肥えてきた気がします(笑)

では、またー☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405