2018夏のセールで買ったもの。

6月に、ガッツリまとめて服を買ってしまったので、セールでは何も買わないと決めていたのですが、

案の定、やらかしてしまいました。

エムアイ友の会カードの積み立てで買ったので、今月の支払いにはならないし!

と自分に言い訳しながら購入。

予定外のものじゃなくて、前々から欲しいなぁと思っていて、ZOZOTOWNのお気に入りに入れておいたもの。

それが、伊勢丹に行ったら、自分のサイズがラスト残っている状況です。

買っちゃったよねー。

スポンサーリンク

チェンバーのグリーンのサンダル

18-07-13-15-40-13-640_deco.jpg

足首にぐるぐる巻いて結ぶタイプのストラップと、太めのヒールがオシャレです☆

そして、なんといっても綺麗なグリーン。

18-07-13-15-20-16-413_deco.jpg

最近、2年前に出版された、辺見えみりさんのスタイルブックを読み返していたんですけど、その中のグリーンのパンプスのコーデがすごく素敵だったんです。

(表紙の真ん中の下段コーデとか)

それから、やたら気になる色になったグリーン。

このサンダルは、えみりさんのパンプスよりも深いグリーンですが、

私のワードローブには、こちらの色の方が合いそうです。

というのも、私は、パーソナルカラーを調べてもらったらオータムだったんです。

で、このグリーンもオータムのグリーン。(たぶん)

実際、パーソナルカラーを調べてもらってからは、黒よりも茶系の服を選ぶようになりましたね。

最初は意識して、茶系を選ぶようにしてみたのですが、

パーソナルカラーを着ると、自分に馴染む感じがするし、なんとなく気持ち的にしっくりきて落ち着くので、最近は自然と茶系~ベージュ系を選ぶことが多いです。

オシャレに見える方法とかロジックとかは、たくさんあるとおもうのですが、

“自分に調和して、不協和音を奏でないもの”を着るっていうのは、

歳を重ねるにつれて重要になってくるのかなぁと思いました。


自分に似合うものを探す方法も記事にしているので良かったらどうぞ☆

個人的には、ホロスコープが意外と優秀だと思ってます。

では、またー☆