pickss(ピックス)で買ったワンピースの着まわし

先日、パーソナルショッピングアプリのpickss(ピックス)でワンピースを購入しました!

☆pickssについて詳しく書いた記事はこちら☆

pickssのBOXを注文すると、スタイリストさんが選んでくれた5点の服と共に、コーディネートのアドバイスも送られてきます

(こちらは、アプリ上でも確認可能です)

そのアドバイスを参考にして、コーデを考えてみました。

スポンサーリンク

プロのアドバイスを参考に着まわし

pickssで買ったもの

私が買ったブラウンのバックデザインワンピースのコメントは、こんな感じでした。

コーディネートコメント

1枚でさらっと着ていただいたり、お手持ちの細いベルトでマークしてメリハリを効かせるのも良いですね。

フラットサンダルやかごバッグでリゾート風なスタイルに、スリッポンとトートバッグでカジュアルにも♪

ロングネックレスで首元にポイントを作るとアクセントになるので、お手持ちでしたら合わせてみてくださいね!

リゾート風コーデ

アドバイスどおりに、フラットサンダルとかごバッグを合わせてみました。

18-07-19-12-07-31-076_deco.jpg

ワンピース:Rouge vif

サンダル:COLE HAAN

バッグ:ノベルティでもらったもの

カジュアルコーデ

スリッポンもトートバッグも持っていなかったので、スニーカーと斜めがけポシェットで、カジュアル風に。

18-07-19-12-08-21-231_deco.jpg

ワンピース:Rouge vif

バッグ:BARNYARDSTORM

スニーカー:NIKE

トートバッグ持っていないんですが、王道のL.L.Beanが欲しくなりますねー。

コンバースを合わせても絶対かわいい☆

お出かけコーデ

リゾートコーデに使ったサンダルと、カジュアルコーデに使ったバッグを合わせると、きれいめな、お出かけコーデにもなります。

18-07-14-18-02-59-958_deco.jpg

ワンピース:Rouge vif

バッグ:BARNYARDSTORM

バングル:BARNYARDSTORM

サンダル:COLE HAAN

着てみるとこんな感じ。

1531376473893.jpg

いろいろ着まわせそうなうえ、着心地がよく、ロング丈なのにスリットのおかげで動きやすいワンピースです。

少し涼しくなったらレギンス合わせても可愛いだろうなー。

今年の夏は、たくさん着ようと思います。

では、またー☆