穴場スポット 都庁の展望台で夫婦デート&コーデ

こんにちはー☆

夫がお休みだったので、娘が幼稚園に行っている間、久しぶりに2人で出かけてきましたー

スポンサーリンク

コーデ

くもり時々晴れ

最高気温: 10℃ ? 最低気温: 1℃

大人のピンクコーデ

コート:BABYLONE

ニット:Andemiu

パンツ:UNIQLO

バッグ:BABYLONE

パンプス:去年ZOZOのセールで買ったもの

アンゴラ入りのふわふわニットと、ピンク小物で春っぽく、女子っぽく。

ただ、ダメージデニムをはいちゃうところに、緊張感のなさが出てますねー

デート相手が夫ならこんなもんです。

これが今をときめく男子、坂口健太郎くんとか、菅田くん(うちの園ママ人気のツートップ☆)相手だったら、ふんわりスカート一択だったでしょうなー(^^;;

展望台に行きたい

久しぶりに二人で出かけるので、ベタなスポットに行ってみたいと思い、最初は六本木ヒルズの展望台を候補にあげていました。

ただね、展望台の入場料が結構するんですよ。

展望台1800円スカイデッキ500円

彼氏彼女のデートと違って、デート代が全て家計というおんなじ財布から出て行くと考えると

躊躇しちゃいますわなー

で、『展望台 ?無料 ?都内』で検索。

一番最初に出てきたのが都庁の展望室でした。

穴場スポット ?都庁の展望室

都庁の第一本庁舎から直通のエレベーターで展望室まで行くことができます。

もちろん無料!

案内の係りの方もいて、スムーズに乗れました。

今回は、平日の日中だったので混雑もなかったです。

お客さんは、海外の観光客が半分くらいでした。

お土産コーナーも充実していたので、観光にもオススメです。

というか、ロマンチックな雰囲気はあんまりないので、観光で行くか、ウチみたいに夫婦でふら~っとまったり行く人向けですねー。

image

image

天気も良かったので、東京の街がキレイに見えましたよ!

展望室の帰りには、『君の名は。』にでてきたスポットの聖地巡礼を。

image

映画を見た人、分かるでしょうか?

では、またー☆