GUのマウンテンパーカーがすごく高見えするんですが!

最近のGUは、前にもましてクオリティが高い商品が増えたなーと感じていたんですが、

2018秋の新作の『マウンテンパーカー』も凄く高見えする一品でした!

30代ママでも、オシャレに着れるクオリティだと思いますよー!!

スポンサーリンク

GUのマウンテンパーカー

今年の秋アウターは、マウンテンパーカーが欲しいなぁと思っていました。

私が欲しいマウンテンパーカーは、きれいめに着れてカジュアル感がそこまでないもの

そのための条件として

  • 程よい光沢感がある
  • 金具がゴールド

この辺を目安に探していました。

カラーは、ネイビーまたは、カーキがいいかなぁと。

そんな条件でさがすと、良いなぁと目に付くものは2万円くらいするんですよね。

逆に、5千円くらいでないかな?と探すと、カジュアル色が強いものが多い…。

どうしようかな?

と悩みました。

そんな時に、GUのマウンテンパーカーを見つけたのですが、

このマウンテンパーカーは、

光沢感もあるし、金具も安っぽくなくゴールドだし、パーフェクト!

なのに¥2,990とリーズナブル!!

とても、高見えするマウンテンパーカーだと思います☆

適度な光沢感

マウンテンパーカーのようなカジュアルなアイテムは、光沢感がありすぎても、逆になさすぎてもカジュアル感が強くなります。

私が買ったカーキは、色味自体もカジュアルなので特に注意が必要。

程よい光沢感があるものが、30代の大人が着るにはベストかなと思います。

GU マウンテンパーカー

素材はポリエステル100%です。

金具がゴールド

ボタンやジップなどの金具がゴールドなのも、きれいめに見えて高見えすると思います!

キラキラ目立つ部分があることで、のっぺりカジュアルにならずに華やかに見えるんですよね。

GU マウンテンパーカー 2018

シルエットも可愛い

ゆったりしたシルエットと、短めの丈です。

この丈だと、スカートに合わせてもバランスがとりやすそう☆

私は、いつもアウターは、SかMで迷うのですが、このマウンテンパーカーは、Sでちょうど良いゆったり加減でした。

妄想コーデ

×レーススカート

雑誌で見かけてやりたかったのが、レーススカートを合わせるコーデです。

GU マウンテンパーカー コーデ 30代

マウンテンパーカー:GU

ブラウス:BARNYARDSTORM

スカート:Jewel Changes

バッグ:BARNYARDSTORM

パンプス:PELLICO

×プリーツスカート

プリーツスカートを合わせてカジュアルに着るのも可愛いですよね☆

GU マウンテンパーカー コーデ 30代

マウンテンパーカー:GU

Tシャツ:FREE’S SHOP

スカート:WRAPINKNOT

バッグ:BARNYARDSTORM

スニーカー:NIKE

店頭では、ネイビーのS・Mは在庫切れでした。

人気がある商品だと思うので、気になる場合は、早めにGETしておいたほうが良さそうです☆



では、またー☆