買って良かった☆レーススカート

こんばんはー☆

先月、買って良かったものの記事でレースのブラウスをあげたんですけど、レースのスカートも負けず劣らず使いやすい事に気付きました!!

私の場合、普段はカジュアルな格好がメインですが、週数回仕事にも行きますし、年に数回ですが家族・親戚などと食事会をする機会もありますので、キレイめな服も少しは持っておきたいんですよねー。

でも、きれい目な服は、着る機会が少ないからもったいないと思っていたのですが、レースのスカートは意外とカジュアルにもあわせやすくて使いやすかったです。


私の持っているレーススカートはこれです

zoz05

(画像お借りしました)

jewel changesのものです。

膝が隠れる長さなので、大人っぽい印象です。

王道のきれいめコーデ

まずは、王道のきれいめにまとめてみました。想定シーンは食事会とか、何かしらのイベント時ですね。

image

ブラウス:バビロン

バッグ:FURLA

パンプス:チェンバー

大人っぽいカジュアル

次は、大人のカジュアルをイメージ。

image

シャツ:無印良品
ハットとサンダル:アウトレット購入品
バッグ:ケイト・スペード

ロゴTとあわせてカジュアルに

スニーカーと合わせたらもっとカジュアルになりました。

image

ブルゾン:フリマで購入

Tシャツ:フリーズショップ

バッグ:ジャンニノターロ

スニーカー:コンバース

今から買うならセットアップ

レースブラウスもレーススカートも、かなり着まわしできたのでセットアップになっているものを買うと、入園式や卒業式、七五三などにも着れて良さそうです。

今度買うとしたら、ネイビーがいいかな♪

スポンサーリンク

それではまたー☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405