テラコッタブラウス

こんばんはー☆

もう6月中旬になったので、セール待ちをしようかなぁと思っていたのですが、素敵なブラウスと出会ってしまいました。

うちの会社は、パートでも少しだけボーナスが出るし!

と言い訳をして購入☆

Demi-Luxe BEAMS/ Vネック裾ゴムブラウス

スポンサーリンク

ベージュ?キャメル?今年流行のテラコッタ?

何色って言うのか分かりませんが、大人っぽいカラーです。

ゆったりしたシルエットですが、裾にゴムが入っているのでパンツに合わせた時の形がキレイです(*^^*)


実はずっと、ベージュ系のトップスが欲しかったんですよね。

でもベージュって色味を間違えちゃうと、肌と一体化して大変なことになるじゃないですかー(・_・;

なので試着必須でしょう?

ゆっくり試着できる機会がなく、いままで買うにいたらなかったんですよね。

今回、久しぶりにひとりで出かける機会があったので、いろいろ試着させてもらいました。

Demi-Luxe BEAMSでは、もう一種類ベージュのブラウスを試着しました。

これかな?

?スポンサーリンク



最初、デザインはこちらのほうが気に入りました。

上品だし、スタンドカラーなので人とかぶらなそうと思ったのですが、ベージュの色味が私の肌色と合わず断念しました…。

残念…。

でもまぁ、これから暑くなるのでVネックの方がたくさん着るかな。

帰ってきて、このテラコッタブラウスと、手持ち服とを合わせてみたのですが、デニムは濃・淡・ホワイト全部に合うし、グレーのパンツにも合うし、予想以上に着まわせそうでした!

では、今日はこのへんで。

またー☆