ドルチーナの秋物♪

こんばんはー☆

今日は、お気に入りの子ども服ブランド、ドルチーナの秋物発売日でした!

ドルチーナは、ガーリーでちょっとレトロなデザインがツボで、おでかけ服として毎シーズン買っています☆

レトロ具合が絶妙なのか、ドルチーナを着ていると、街ゆくおばさまウケがいいんですよね。

『あら、お嬢さんね!』

って良く声をかけてもらいます。

なもんで、夫の実家に行くときは、もっぱらドルチーナ頼みになっています(^_^;)


今日も早速、発売日前からチェックしていたジャンパースカートをポチしました!



真ん中のですね(*^^*)

モデルちゃんが、このジャンパースカートにウサギのレギンスを合わせていたので、そちらも購入しちゃいました。



左のモクグレーです☆

スカートのブラックとレギンスのワイン色の組み合わせが、とっても秋っぽかったので届くのが楽しみです!

これで終わり!と思ったのですが、

新作を8000円以上買うとノベルティがもらえるとの事で、迷った末にドッキングワンピースもポチってしまいました(^_^;)




去年のノベルティでもらった、かごバッグが思いのほか活躍しているので、今年のサーモボトルも楽しみです☆

では、またー☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405