sweetとMarisolを付録買い☆

こんばんはー☆

娘の幼稚園ですが、引き続き慣らし保育で1時間半後にお迎えでした。

今日は、一旦家に帰るのも面倒だったので本屋さんで時間を潰すことに。

そこの本屋さんは、付録の見本が置いてあるんですが、sweetMarisolの付録が良さそうだったので両方買っちゃいました(*^^*)

sweet☆FURLAのマルチケースとノートブック

image

image

image

今ちょうどFURLAのピンク色の財布を使ってるので、おそろいに出来る!とテンション上がりました( ´艸`)??

(上が付録のマルチケースです)

上質すぎる??マルチケースって書いてあるんですが、雑誌の付録なら上質かなぁと。

大人でも普通に使えそうです。

マルチケースって買うと1000円以上するし、あんまり好みの柄が見つからなかったので雑誌込みで780円なら良いな?という感じです。

使い道ですが、ちょうど母子手帳&診察券ケースのジップが壊れて使い辛かったんで、これに変えようと思います☆

Marisol☆濱田マサルプロデュース クマ消しベース型ブラシ

image

肌触りも良く、ケースも付いていて付録っぽくないです(*^^*)

クマだけじゃなく、ほうれい線、マリオネットラインの消し方も詳しい手順付きで載っていましたよ。

Marisolはアラフォーが対象の雑誌の様ですがコーデがツボなのでたまに買います(*^^*)

買う時は気がつかなかったけれど、中身を読んだら大好きなoggiエディター三尋木奈保さんが載っていたので、とっても私得な一冊でした??

では、またー☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405