ユニクロでフランネルシャツとテーパードパンツを大人買い☆

こんにちはー☆

だいぶ久しぶりにブログを書きます(^_^;)

秋・冬物は、ちょこちょこ買ってはいたものの、毎年シーズンごとにやってくる『これ欲しい!あれ欲しい!』っていう物欲が今シーズンはやって来なくって、平和(?)に過ごしておりました。

雑誌を見ても、何だか欲しいものがあんまりなくて、自分のこの変わりようにビックリだったり、若干さみしかったり…。

毎年、定番ものを少しずつ買ってきたので、それで回せるようになってきたのが大きいかなと思います。

また、パーソナルカラー診断を受けてから、買えば良いものが前より明確に分かるようになったので無駄に買おうという気持ちも減りました。

〉〉パーソナルカラー診断を受けた感想記事☆

そんな感じで過ごしていたのですが、andGIRLに載ってたこのシャツが気になってユニクロに行ったら、シャツとパンツを色違いで大人買いする羽目になりました(^_^;)

image

image

スポンサーリンク

フランネルシャツ リラックスフィット

image

リラックスフィットということで、今年らしく、オーバーサイズでゆるっと着れる冬素材のシャツです?
これが、値下げしていたのでカーキとネイビーをお買い上げ!

雑誌で美香さんが着ているようにタイトスカートを合わせたい!

ウールブレンドテーパードアンクルパンツ

それと、冬素材のウールの入ったパンツが欲しかったのですが、これまた値下げされていたので、ベージュとネイビーの2本大人買いです。

image

私は身長160cmなので、ここまで丈は短い感じにならず、冬場もギリはけそうです。

妄想コーデ

ということで、一番してみたかったフランネルシャツとタイトスカートをあわせてみました。

ユニクロコーデ お仕事コーデ

ブラウンとカーキのカッコイイ色合いに、レーススカートで甘さを足して?

ではまたー☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405