親子遠足コーデ☆

こんばんはー!

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたねー。

うちはカレンダー通りに幼稚園があったので、連休真っ只中に親子遠足に行ってきました☆

行き先は近くにある公園だったので、上下ユニクロでご近所カジュアルな感じに。

image

ハット:アウトレットで買ったもの

カットソー:ユニクロ

パンツ:ユニクロ(ドレープワイドクロップドパンツ)

スニーカー:ニューバランス

親子でダンスを踊って、公園の草花を観察して、松ぼっくりをゴッソリおみやげに持って帰ってきました。

松ぼっくりって春にも落ちているものなんですねー。

『つつじや、タンポポもいいけど、松ぼっくりが可愛い!』

と言い張る娘のセンス……。

暖かく見守っていこうと思います☆


他のママさんの服装はというと、ジョガーパンツの人が多かった印象です。

すごい流行ってますし、何より楽で動きやすいから公園遠足向きですよね。

リネンシャツとあわせて

image

ネイビーのブラウスとあわせて、きれいめに

image

こんな感じでも良かったなーと思います。

ちなみに、ピンクシャツもネイビーブラウスも去年のユニクロです。

うーん。春夏服は半分くらいユニクロかも…。

それでは、またー☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405