夏のモノトーンコーデ☆とミッキーT

こんばんはー☆

今日も暑かったー!!

でも、こんな日は、『暑いですよねー』って言うだけで、いままであまりしゃべった事のないママともすんなり会話できるようになるので、ちょっと嬉しいです♪

こんなこと言ってる私ですが、数年前、杏ちゃんの出てた『名前をなくした女神』ってドラマを見てから、『幼稚園のママ友』っていう言葉には異常に恐怖心を抱いていたんですよね。

幼稚園に入るまでは、「めんどくさいグループに入るくらいなら、ぼっちで生きていこう」と真剣に考えてました。

実際に、夫の前で、そう宣言しました(^_^;)

それなのに、今はいろんなママと話すのが楽しいー♪とか言ってるんですから、人生何があるか分かりませんね。(大げさ?)

これも、まわりがみんな常識的な方ばっかりで、環境に恵まれたってのもあるんでしょうけど、『幼稚園ママ』ってメディアで言われてるほど怖いものじゃないと思いますよー。

たぶん。


さて、

そんな暑い今日は、ノースリーブを着ました。

image

夏のモノトーンって結構好きです。

でも、暑苦しく見えるのは避けたいです。

ということで、軽さを出したいと思い、首元のシルバーのビジューとあわせて、シルバーのサンダルをあわせました。

うーん。

でも画像で見ると地味ですねー。

夏だし、バッグとか小物が、もっと派手な物でもいいのかもしれません。


今日は、娘のリトミックがあったので、その間に恒例のユニクロパトロールをしてきました☆

image

娘用に、なかなか可愛いミッキーTがあったので購入♪

ネイビーでシックなミッキーは、わたしの好みでしたが、娘に見せたら、

『ぐんじょう色だね』と微妙なコメントでした…(^_^;)

image

image

image

娘のボトムはガーリーなものが多いので、こんな感じで甘辛にしたいんですけどねー。

×が好きな4歳女子は、着てくれるでしょうか(^_^;)

では、またー☆