夏のセールで欲しいもの♪

こんにちはー☆

ZOZOやらdファッションやらネット通販系は、夏のセールが本格スタートしていますね!

ただ、私自身は、残念ながら(?)今すごく欲しくて絶対買う!ってくらい狙っているものはないんですよね。

春にワードローブ整理をして、今現在、理想の中身に近づいてきているので気温20℃~30℃までの服だったら手持ちで十分かなーという気分です。

ただ、これから梅雨明けして30℃越えの日が続くとなると話しは別で、

  • 去年のTシャツはどれもクタクタしているので更新せねば!
  • 涼しいボトムスもほしいなぁ~

と考えているところです。

ということで、夏のセールでこんな感じのが欲しい・これを買ったら元とれるんじゃない?と思うものをあげていこうと思います!

スポンサーリンク

暖色系のアイテム

この春夏、テラコッタなどの暖色系カラーが注目されていますが、秋冬も赤、ボルドー等、暖かみのあるカラーがトレンドのようです。

なので、ノースリーブなど夏のアイテムでも秋を意識したカラーにすれば長く着れるはず♪

ロペピクニックのノースリーブ

スポンサーリンク

Vネックなので大人っぽく着れそう☆

ビューティーアンドユースのリブノースリーブ

スポンサーリンク

こちらは体にフィットするのでより大人っぽい感じ。

でも、ぴったりしていると真夏は暑いかな…?

アンデミュウのプリーツガウチョ

スポンサーリンク

パッと見スカートにしか見えないのできれいめに着れそう。

子どもといるとなかなかスカートがはけないので、スカーチョの流行りは嬉しいですよね☆

派手柄クラッチ

シンプルな服が多いので、小物でインパクトを出したいなと思ってます☆

『クラッチ=派手でなんぼ』

だと思っているので、個性的なやつが1つ欲しいんですよね。

でもクラッチは、可愛いですが子育て主婦には現実的でないところが悩みです。

MAISON BALUCHAN のボタニカルクラッチ

スポンサーリンク

デザインだけで言えば、これがダントツで欲しい!!

ボタニカル柄が派手なのに上品です。

?ショルダーつきクラッチ

実用面を考えると、ショルダーストラップがついているタイプがいいですよね。

スポンサーリンク

これは求めているサイズよりも大きいですが、こんな感じで肩にかけられると全然ちがいますよねー。

物欲全然なくなってないじゃん!

欲しいものは特にないとか言いながら、サイト見てたら欲しいものがたくさん出てきました(笑)

一応、少数先鋭のクローゼットをめざしているので、よーく考えて夏のセールを楽しもうと思います!

ではまたー☆
スポンサーリンク