冬の雨の日コーデと赤い傘

こんにちはー☆

今日は寒い1日でした。

雪が降るかも?という予報だったしで、外出したくない日でしたが、幼稚園が終わってから習い事、2カ所をはしごしてきましたよー

もちろん娘も頑張ったけど、私も頑張ったー!

スポンサーリンク

今日のコーデ

最高気温: 3℃   最低気温: 2℃

雨の日のシンプルコーデです。

image

コート:Spic and span

ニット:LOWRYS FARM

デニム:ZARA

バッグ:GIANNI NOTARO

レインブーツ:HUNTER

カサ:ROPE’

去年の秋にビニール傘を卒業しました。

それまで、失くしたら嫌という理由でずっとビニール傘でしたが、昔から憧れだった真っ赤な傘を買ってみました。

で、この女優傘(勝手にそう呼んでます。ドラマで女優さんがさしてる傘って大体”赤”じゃないですか?)を買ってから雨の日も気分が上がるようになりました!

いつ失くしてもいいものを持つよりも、たとえ失くす可能性があっても、お気に入りのものを持つほうが心が豊かになるんですね。

今さら気づいたんかい!って言われそうなことですが、なんか大人になった気分です。

では、またー☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405