ミラネーゼになりたいコーデ

こんにちはー☆

セールでベージュのコートを買ったのですが、買った時から一番やりたかったのがミラネーゼ風なコーデです!

スポンサーリンク

今日のコーデ

最高気温:8℃ 最低気温:1℃

朝の送りの時は、寒すぎたのでダウンとムートンブーツで防寒コーデでしたが、午後からのお出かけはこんな感じでした。

ベージュ コート コーデ

コート:Andemiu

ニット:LOWRYS FARM

デニム:UNIQLO

バッグ:CELINE(ラクサスでレンタル中)

ブーツ:数年前のもの

ストール:LOWRYS FARM

ベルトをゆるくラフに縛ってウエストマークするのもカッコイイかも。

私の中で、ミラノマダムと言えば、ベージュとブルーの組み合わせなんですよね☆

このメンズっぽい爽やかな色合わせを女っぽく着る。

しかも、堂々と、内から滲み出てくる貫禄と共に!

っていうのが私の理想のミラノマダム像ですねー

私を含め、日本人って歳をとるのを恐れがちだと思うんですが、ミラノマダムをお手本に、カッコよく堂々と歳を重ねていきたいですねー

実際には行ったことないので、ファッションスナップに出てくるマダムが街中にゴロゴロいるのかは不明ですが、ミラノは憧れの街です!

いつか行ってみたい?

では、またー☆


半年前から、ブランドバッグを月々6800円でレンタルできるサービス、ラクサスを利用しています。

今は、セリーヌのトラペーズをレンタル中?

実際に、レンタルから返却までの流れをレポートした記事はこちらです

ラクサスで人気ブランドバッグを借りてみた感想☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405