買ってよかった☆ユニクロのボーイフレンドデニム

こんにちはー☆

早いもので、もう2月ですねー!

春モノが気になりだす時期ですが、まだ気温は真冬。

何を着るか迷います…

そんな中、1月に一番たくさん着たであろう、買ってよかったヘビロテアイテムを勝手に紹介しようと思います。

スポンサーリンク

ユニクロ スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ

image

リンク:公式オンラインストア

スリムボーイフレンドなので、ルーズ過ぎず程よいゆったり感です。

裾にいくにつれて細くなるテーパードシルエットです。

私は、おしりのボリュームが気になる体型なんで、腰回りをゆるっと誤魔化せるこの型が好きです。

生地は薄めですが、柔らかく、はきやすいです。

ダメージデニムでも、このカラーはリペア加工でダメージ部分に裏地が付いているので、この時期も寒くないです笑

こういう実用性の部分は、結構大事ですよねー

この形は、レギュラーの他に、このダメージタイプとカットオフタイプがありました。

カットオフのもまだまだ流行りみたいなので気になりますねー

コーデまとめ

×ベージュコート

ベージュ コート コーデ

フルラ パイパー オレンジ コーデ

 ×ホワイトダッフルコート

ホワイト ダッフル 大人 カジュアルコーデ

image

×グレーのフード付きコート

image

キレイめコーデにダメージデニムを合わせると、ちょうど良いバランスでこなれる気がして好きです。

では、またー☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405