GU×セーラームーンコラボを買ってきた☆

こんにちはー☆

セーラームーン×GUのコラボが本日から始まりましたねー!

セーラームーンが大好きなお友だちの

『セーラームーン着てみんなで写真撮ろうぜ☆』

と言うノリが本気になり、ママサークルのメンバーみんなで、コラボTシャツを買うことになりました!

で、売り切れ続出のコラボをゲットすべく、それぞれがGUに急ぎましたよ!

スポンサーリンク

私の担当は、セーラーマーキュリー

言い出しっぺは、もちろんセーラームーン?

なので、他のメンバーでわいわい担当決め。

私、当時は、一番セーラーヴィーナスが好きでした。

金髪に赤いリボンがたまらなく可愛く見えましたね。

たしか、セーラームーンを守るリーダー的存在でしたよね?

そんなところも憧れでした。

ただ、私自身、ヴィーナスっていうビジュアルじゃないので、今回は、髪型からマーキュリー担当に☆

(まぁ知性派でもないんですがね)

セーラームーン人気ってすごいね

お昼過ぎにGUに到着。

ショップの入ってすぐのところに、セーラームーンコラボがどどーん!と並べてあったのですが、アラサー、セーラームーン世代と思われる女子達がたくさんいて、セーラームーンの人気の高さを改めて思い知りました…。

大型店限定の商品は、既に完売しており、Tシャツもサイズ欠け多数。

凄まじい人気です!

お目当てのマーキュリーは、なんとかSサイズをゲットできたのでセーフ!

他にも、ついつい誘惑に負けて購入してしまいました☆

セーラームーン GU コラボTシャツ

一緒に行った娘は、赤のマーズが気に入ったので、Sサイズをワンピっぽく着せる予定です

無駄にコーデを考えたよ

外で着る勇気はゼロなんですが、セーラーマーキュリーっぽいコーデを考えてみました。

image

ブルーのコットンシルクのスカートに、リボンが付いたつば広の帽子を合わせることで、マーキュリーが持つ、清潔感と知性を演出。

全体的にレディな雰囲気にまとめてみました。

とか言ってみる。

大人のカジュアル、ハズしコーデでいけます?これ?

(いやームリだろ)

では、またー☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405