夏のインテリア小物

こんばんはー☆

幼稚園が夏休みに入ると、自分の時間がとれなくなりますねー。

ブログ書くのも10日ぶり。

なんだかんだ毎日忙しいです…。

そんな今日はDomaniの発売日でしたね☆


Domani(ドマーニ) 2016年 09 月号 [雑誌]

Domaniは、定期的に『たった○枚のワードローブ』みたいな特集をしますよね。

私も、少数先鋭のワードローブを目指しているので、この特集を楽しみにしていました。

美容ページには、最近気になっている『河北メーク』の特集もありますし今月号はいい感じです!

後でゆっくり読もうと思います!


あと、

今日は、ナチュラルキッチンダイソーで夏のインテリア小物を色々買いました。

image

ダイソーは言わずと知れた100円ショップですが、ナチュラルキッチンも100円~500円でカワイイ小物&キッチン用品がおいてあるショップです。

これだけ買っても2000円でおつりがくるとは、いい時代ですね☆

image

こんな感じで、テキトーに貝殻を入れてヒトデを並べただけですが、カルフォルニア風の涼しげインテリアができました♪

しかし、ナチュラルキッチンは、割れ物の保護のための新聞紙も英字新聞なんですよ!

こんなところまでオシャレでずるいですねー

image

では、またー☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405