ZARAセールの戦利品!

こんにちはー☆

今年は、夏のセールに出遅れて、ファイナルセールで良いのが残っていれば…と様子見をしていたのですが、ふらぁ?っと立ち寄ったZARAでイイモノを発見してしまいました!

スポンサーリンク

ボルドーのポインテッドパンプス

ザラ 戦利品 パンプス

まず、最高なのがこのカラー!

これから秋にかけて大活躍してくれるであろうボルドーが、夏のセールに出てていいのー?
と心配になってしまうくらい。

ザラ パンプス ボルドー

そしてヒールの高さも、高すぎず、低すぎず良い感じ☆

ZARAのシューズは、もともとの値段よりも高見えするものが多いですよねー

なのに、さらにセール価格ですからね!

ザラ セール 戦利品

このパンプス1,990です☆

こういう時って、一番小さいor一番大きいサイズだけしか残っていないパターンが多いのですが、マイサイズの37も残ってました!

ラッキー??

アウトレットの記事にも書いたのですが、私の経験上、セールやアウトレットでは小物狙いで行くと思わぬ掘り出し物に出会う事が多いです。

靴は、目線よりも下の位置にディスプレーされている事が多いので、意外と人の目につかず残っているのかもしれませんねー。

このボルドーパンプス、まずは、シンプルにデニムに合わせて履きたいです。

夏服でもこのパンプスをあわせると、秋の雰囲気が出るので、お盆を過ぎたら活躍させようと思います。

では、またー☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405