MORE 5月号の付録は、FURLAのジュエリーポーチ

こんにちはー☆

FURLA(フルラ)は、私の最愛ブランドの1つです

パイパーバッグは、とっても使いやすくてイロチ買いしたくらいだし、いま使っているお財布もフルラです☆

≫買ってよかった☆フルラ(FURLA)パイパー

高級ブランドに比べれば買いやすい価格帯なのに、5年前に買ったバッグもくたびれることなく現役で使えていますし、質の良い、信頼できるブランドだと思っています☆

バッグ、お財布ともにカラー展開が豊富で、鮮やかでキレイなカラーが揃っているのも魅力の一つかなぁと思います

そんなお気に入りブランドFURLAですが、

3/28発売のMORE(モア)2018年5月号の付録にフルラのジュエリーポーチがついてくるという情報をGETしまして、早速amazonで予約しました☆


今使っているお財布と、前に雑誌の付録についてきたマルチケースと同じくピンクで、おそろいにできそうなので届くのが楽しみです☆

SWEET 付録

(上が、前に付録でついてきたマルチケース。下がお財布。)

ジュエリーポーチは、旅行の時に重宝しそうですよね?

フルラ 付録 ジュエリーポーチ

サクランボのチャームが、なんとも可愛いです?

では、またー☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405