大人でも可愛くなりすぎない!ラベンダーは使いやすいカラーです!

こんにちはー☆

先日、用事のついでにルミネをパトロールしてきました。

娘と一緒だったので、ゆっくりみることができませんでしたが、

無事に、この春欲しいなぁと思っていた、盛り袖のブラウスをゲットしました!

☆ROSE BUD  ボリュームスリーブブラウス☆

カラーは、ラベンダー

ROSE BUDの店頭にディスプレイされていて一目惚れでした!

このラベンダーカラーですが、

去年、この色のスカートを買って、大人でも可愛くなりすぎず使える、絶妙なカラー☆

ということがわかり、すっかりはまってしまいました。

ベーシックカラーのワードローブに飽きてきたら足すべき1色☆

上は、去年書いた記事ですが、

1年たった今、改めて考えてもラベンダーは使いやすいと思います?

可愛いものが好きだけど、可愛くなりすぎるのはイヤ

という大人女子には、オススメです?

スカートは、去年の冬に買ってから、オールシーズンはいています。

今年の冬にはラベンダーのニットも買いましたし、

今回、春物のブラウスをゲットということで、まだまだラベンダー熱は冷めそうにありません☆

スポンサーリンク

妄想コーデ

買ったものはすぐに着たい性分なのですが、まだもう少し寒いので、これから着たいコーデを考えてみました。

×スキニーデニム

盛り袖ブラウス コーデ

ブラウス:ROSE BUD

デニム:SOMETHING

バッグ:BARNYARDSTORM

シューズ:GU

まずは、王道にデニムあわせをしたいなぁと。

スキニーだとキレイめな印象になりますね☆

小物は、シルバーとホワイトで。

小物

この、GUのポインテッドバレエシューズ

プチプラですがとても履きやすいです!

ちょうどセールになっていたので、同じものをもう1足買ってしまいました。

×ホワイトデニム

盛り袖ブラウス コーデ

デニム:GU

バッグ:FENDI(ラクサスでレンタル

シューズ:Jimmy Choo

ラベンダーと白も、好みな色合わせです?

どちらも淡い色なのでガーリーになり過ぎないように、パンツにしてバランスをとってみました。

小物はゴールドで統一。

ゴールド小物

シルバーを入れると爽やかですが、ゴールドにするとアンティーク感がプラスされて、これもまた可愛いです?

×ラベンダースカート

ラベンダーセットアップ

スカート:Mystrada

サンダル:COLE HAAN

手持ちのラベンダースカートと色味がほとんど同じだったのでセットアップ風に着れるかなぁと。

ベルトでウエストマークしたら、もっと良い感じになりそうですよねー。

ホワイト小物

では、またー☆