赤いバレエシューズで親子リンク☆

こんにちはー☆

先日、赤いポインテッドバレエシューズを買ったのですが、娘用の赤いシューズも見つけてしまいました?

これで、おそろいコーデができそうです!

スポンサーリンク

petit main(プティマイン)

見つけたのは、プティマインというお店です。

今まで知らなかったんですが、ナルミヤグループのブランドなんですねー。

image

コンセプトに、

『トレンドファッションに子どもらしさをプラス。デイリープライスで楽しめるガールズ&ボーイズブランド』

とありましたが、ホントこのとおり☆

トレンド感もありつつ、子どもならではの可愛さも残っていて、わたしの好みど真ん中でした!

おしゃれな服も着せたいけれど、大人の服をそのまま小さくした服では何かものたりなくて…。

子どものときだけしか着れない、子どもらしい服も着せたいという思いがあったのですが、このお店の服は、その願いを叶えてくれそうです☆

お値段も見た目よりリーズナブルでしたよ♪

ちょうどセール中だったので、靴のほかにTシャツとサロペットを買ったのですが、3つ買っても5000円でおつりがきました?

親子コーデ(妄想編)

今度、お出かけするときには、こんな感じにしたいです!

ホワイト×カーキ×赤いシューズで親子リンク☆

母コーデ

image

シャツ:無印良品

スカート:グローバルワーク

シューズ:オデットエオディール

バッグ:ケイトスペード

娘コーデ

image

全て:プティマイン

ちなみに…

今日は、赤いシューズ×ネイビーでリンクでした☆

image

プティマインは楽天にもショップがありました!

これを買ったお店は家から遠いので、今度はネットもチェックしようと思います。

プティマイン(petit main)デニムサロペットスカート(オフ ホワイト)

価格:2,203円
(2016/8/19 20:53時点)

では、またー☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405