アウトレットに行ったら毎回チェックするお気に入りショップ&戦利品

こんにちはー☆

連休は、久々にアウトレットにお買い物に行ってきました!

娘の服を買うのが目的だったのですが、結局自分のものも買ってしまいました(^^;;

スポンサーリンク

アウトレットでチェックすべきアイテム

前に、アウトレット攻略法って記事を書いたのですが、今もこのマイルールは変わっていません。

》アウトレット攻略法その1

》アウトレット攻略法その2

私がアウトレットでチェックするのは、サンプル品やB品で70%オフ以上になっているものや、靴や帽子などの小物類が中心です。

服は、アウトレット専用品などが多いので、基本的には見ません。

今回も、家族と一緒のお出かけだったので、私の自由時間は、娘がシルバニアで遊んでいる1時間。

これ以上だと、娘が飽きる+ダンナがつらくなるということで、短い時間で効率的に回ることが必須です。

なので、必然的に掘り出し物がある確率が高いショップを回ることになります。

毎回チェックするショップ

どこのアウトレットにも比較的入っていて、毎回チェックしているのが、コールハーン。

バッグ等もおいてあるショップですが、ここで探すのは靴です。

黒やベージュなどのシンプルなパンプスもアウトレット価格から更に割引されていることがあるので、はずせません。

で、
今回は、GWのセール中で更に50%オフというナイスなタイミングでした!

店員さんによると、コールハーンの決算月は5月だそうで、この時期は社販よりも安い価格になっているとか!

流行りのないシンプルなストラップサンダルを見つけたので購入しました?

さらに、50%オフの価格で1万円ちょっとでした!

カラーは、他にも黒とピンクの花柄がありましたよ。

どれも可愛かったのですが、使いやすく、持っていない白にしました☆

コールハーン サンダル

コールハーン サンダル

これくらいのヒールの高さのウェッジソールが疲れにくくて好きです。

では、またー☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405