【ついに、この時が…】娘がキラキラスニーカーを欲しがるようになったんだ

こんにちはー☆

ウチには、幼稚園児の娘がおりまして、いままでは、私の趣味全開の服を着せておりました。

スポンサーリンク

私の好み

デザイン的にはガーリーだけど、ベーシックカラーだったり、色は落ち着いているという服が好きなんですよねー

で、そんな服が置いてあるのが、GAPキムラタンのドルチーナプティマインあたり。

そこで買った可愛い服に、シンプルベーシック(お値段もシンプル)なユニクロを合わせることが多いです。

で、全体的に大人っぽいイメージに仕上げられたら成功!

っていう感じで、

毎日娘で、きせかえごっこを楽しませてもらっていたんですが、

ついに…、

ついに…、

昨日、小学生女子的キラキラスニーカーをねだられました!

↓↓これだよ☆

image

いつか来るだろうなーと覚悟はしてました。

ただ、プリキュアなどの女子アニメに、いまいちハマっていない様子の娘に油断してたんですよねー

(プリキュアは、敵との戦いがこわいんだそうな)

あっ。この子、このままスルーするのかな?

と、ちょっと期待していたところにドーン!でしたねー

昨日は、今履いているNBが小さくなりそうなので、サイズアップしようと思って靴屋さんに入ったんです。

で、カラーがイマイチ決まらないなぁ?と迷っていたら、

その間に娘が魔法のキラキラ靴がいい?!!』

と、これを持ってきたというわけです。

(魔法のっていうのがなんのコトなのかは不明…プリキュア?)

私の趣味じゃないので、本当は買いたくないんですよ…

だけど、これが可愛いー!!

と言い張る娘。

買いたくない。でも、買わないのも親のエゴだし、娘のセンス否定もどうかと思う。

そして、抑圧して育てた結果、

30代・40代あたりで

プリンセス全開?って感じになられても、それはそれで……

とか色々グルグル考えて、結局買ってあげることにしました。

これは、幼稚園用にして、お出かけ用は別のでいいという事なので、今度またお出かけ用を買わなければになりましたがね…。

うーん。

でも、まぁ娘は満足そうな笑顔だったので良しとします!

image

image

それにしても、キラキラスニーカーの存在感ハンパない☆

では、またー☆