30代ママ的FURLA パイパーコーデまとめ【春夏秋冬】

一番使っていて惚れ込んでいるFURLAのパイパー。

オンオフ使えるデザインと、意外と量が入るサイズ感が絶妙で、オレンジ色と黒の2色を持っています。

ホントどんなコーデにも合うし、ちょうど良くて、気が付いたら春・夏・秋・冬つかっていた。

そんなバッグです。

今回は、FURLAパイパーのコーデがたまってきたので、まとめてみました。

スポンサーリンク

入園式

入園式 ママコーデ

ストラップをとれば、よりカッチリとした印象になるので、入園式や卒園式など、セレモニーでも使えます。

お仕事

imageimage

お仕事コーデにも問題なく使えます。

幼稚園の保護者会など、ちょっときれいめにしたい時などにもちょうどいいです。

お食事会

フルラ パイパー コーデ

夏は、レザーのバック自体あんまり使わなくなるのでコーデが少ないのですが、親戚で集まるとか、ちょっとしたお食事会のような、時に重宝しました。

18-07-20-11-15-18-840_deco.jpg

オレンジ色は夏~秋に良く使っています。

元気が出るカラーです!

きれいめカジュアル

image

オールホワイトだったり、ベージュ系コーデでは、差し色にオレンジを持ってくることが多いです。

お仕事コーデ

おとめ座コーデ1

グレー コーデ 30代ママ

黒・ネイビー・グレーなどの地味になりがちなコーデでも、程よい甘さが出て地味にならないのはパイパーのドーム型で丸いシルエットのおかげだと思います。

きれいめカジュアル

ユニクロコーデ ボーダーニット

18-10-16-15-06-03-297_deco.jpg

フード付きコートとボーダーのカジュアルコーデでも、パイパーを投入するときれいめに寄せられます。

フルラ パイパー オレンジ コーデ

オレンジは、キャメルのコートとも相性がいいです。

フルラ パイパー コーデ

ダメージデニムでも、パイパーと合わせると上品になるので不思議。

まとめ

こんな感じで、パイパーは、1年を通して活躍してくれるバッグです。

特に、秋~冬は出番が多いですね。

オンオフ使えるきれいめバッグを探している方には、おすすめですよ!