【買ってよかった高見えアイテム】ユニクロのサーキュラースカート☆

先日、ユニクロのサーキュラースカートを買いました!

ユニクロ サーキュラースカート

ユニクロ サーキュラースカート

鮮やかなトマトレッドに惹かれて買ったのですが、

コレ、私的にヒット商品です ☆

スポンサーリンク

裏地は大事

いままで、ユニクロのスカートって、裏地がついていないのが多いイメージだったんですよ。

デザインがかわいいなーと思っても、めっくてみると裏地がついていなくてペラペラなものだと、透けるのが気になるので購入には至りませんでした。

このサーキュラースカートも、カラーとシルエットがとても好みで、店頭で見つけた時には

『お!』っと思いました。

でも、

『ユニクロだから裏地ないだろうな…』

と諦め半分で手に取ったところ、しっかり裏地が付いていたんです!

これは、うれしい裏切り?

サーキュラースカート 裏地

この通り、しっかり裏地ありです!

スッキリ見えと楽チンの両立

さらに、このサーキュラースカートは、後ろの部分だけがゴムになっているんです。

これって、細かいけれどすごくポイント高いんですよ。

☆前☆

☆後ろ☆

18-05-01-12-41-44-202_photo459603944.jpg

後ろの部分だけゴムになっていることで、

  • トップスをインしても前部分がゴムじゃないのでスッキリ見える
  • 後ろは、ゴムで伸びるので、ウエストが楽チン

と良いことずくめなんです?

無地じゃない

このサーキュラースカートは、一見無地に見えますが、

よく見るとボーダー柄なんです!

これにより、ふくらはぎ丈のロングスカートでも、のっぺり見えず程よくアクセントになっていてとても良いです。

バリエーション

このサーキュラースカートですが、バリエーションが豊富です。

このボーダー柄は、ホワイト、オレンジ(私が買ったカラーです。正式にはオレンジという表記ですね。)、ブルー、ネイビーの4色展開です。

また、同じ形でギンガムチェック商品がありますが、

こちらは、ブラック、ネイビーの2色展開のようです☆

コーデ

ボーダーカットソー×サーキュラースカート

おひつじ座 コーデ スカート

トップス:無印良品

スカート:ユニクロ

シューズ:GU

バッグ:BARNYARDSTORM

ボーダー柄が入っているスカートですが、そこまで主張しないので、トップスもボーダーにしてしまいました。

私は、カジュアルな服が苦手なので、ボーダーを着ることは少ないですが、スカートに合わせると程よくきれいめになるので着やすいです。

ドットブラウス×サーキュラースカート

ユニクロ サーキュラースカート コーデ

トップス:Liala×PG

バッグ:BARNYARDSTORM

サンダル:COLE HAAN

正統派のきれいめコーデです。

ドットのブラウスとスカートのコーデは、甘くなりがちなのですが、スカートがビビットなカラーなので大人でも着れると思います。

では、またー☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405