おうし座ファッションを考える。

趣味でやっているホロスコープを使って、ファッションの自己プロデュースができたら面白いかも。

と、思いつきではじめた企画の第2回目。

今回は、おうし座です☆

☆自分のホロスコープの出し方、読み方をまとめた記事はこちら☆

スポンサーリンク

おうし座のファッション

おうし座のイメージ

おうし座のテーマは、『I have.』です。

私は持っている

12星座は、おひつじ座から、うお座までの流れで

人の一生を表していると言われるのですが、

おうし座は、おひつじ座で生まれたばかりの赤ちゃんが成長して、

“自分という存在を自覚する”

という段階を表します。

なんでも自分自身の“体”で感じてみたいという星座です。

なので、おうし座は美しく景色だったり、美味しいものだったり、肌触りのいいものだったり、

自分の五感を使って、満足するものを時間をかけて堪能したいという欲求があるようです。

おうし座のキーワードは、

  • 上質
  • 安定
  • ゆったりとした感じ

私の中のおうし座のイメージは、良いとこのお嬢様です。

オードリー・ヘプバーンが太陽おうし座のなのですが、そんなイメージです。

おいしいものを食べて、上質な服を着て、お肌もツヤツヤで、明るくチャーミングな感じ。

ファッションキーワードだと、

  • コンサバ
  • 上質な素材
  • フェミニン

こんな感じでしょうか。

上質な素材とありますので、必然的に高級品が多くなってくると思います。

”高いもの”が欲しいわけじゃないのに、結局欲しいものは高いものになりがちです。

ブランドものでも、ロゴがバーンと主張しているだけのものは、おうし座的ではないですね。

有名ブランドでも、ノーブランドでも、

”そのもの自体が上質”

これが、がおうし座です。

また、おうし座はからだのパーツでは、

あご、首~うなじをあらわすので、

ヘアスタイルは、思いきってアップヘアにした方がよいかもです☆

おうし座コーデ


この投稿をInstagramで見る

FOXEY (フォクシー)(@foxey_official)がシェアした投稿

おうし座は、ゆったり上品な雰囲気なので、お嬢様、奥様っぽくフレアスカートがイメージです。

軽さがある素材のスカートというよりは、
生地をたっぷり贅沢に使ったものの方が、おうし座のイメージですね。


この投稿をInstagramで見る

FOXEY (フォクシー)(@foxey_official)がシェアした投稿


この投稿をInstagramで見る

Mystrada OFFICIAL ACCOUNT(@mystrada_official)がシェアした投稿


ラベンダー スカート コーデ


☆その他の星座ファッションはこちら☆

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405