30代幼稚園ママが選ぶ、本当に使えるピアス3選☆

こんにちはー☆

私は、シンプルな服が好きです。

好きなんですが、モデルさんをお手本にシンプルを気取ってみても、一般人の私がしてみたらただの地味でしかない…という場合が多々あるんですよねー。

切ない現実です…。

なので、地味になり過ぎないよう、普段着でもピアス、ネックレス等のアクセサリーはつけて盛るように意識しています。

しかし、ピアスはたくさん持っていても、結局、同じものばかりを使ってしまうんですよねー。

ということで、コレさえもっていれば、もう買い足す必要はないかなっていうほど、万能でヘビロテしている3つを紹介します。

スポンサーリンク

コットンパールのピアス

コットンパール ピアス

パールのピアスは、誰でも1つは持っている定番ですよね。

コットンパールは、普通のパールよりも、カジュアルな印象になるので普段使いにはこちらの方が向いています。

また、コットンパールは、つけてるのを忘れるくらい軽いのでストレスフリーです。

私が持っているのはコレ。


JUICY ROCK  スモールコットンパールスタッドピアス

前に、大きいサイズも持っていましたが片方なくしてしまいました。

それで改めて買ったのが、この普通のサイズ。

大きい方は、カジュアルなスタイルにハマりますし、普通サイズは、きれいめ?カジュアルまで幅広くいけます。

どちらか迷ったら、普通サイズのほうがより万能です。


大きい方のリンクはこちら↓

Domani・VERY・Oggi・CLASSY・STORY・Oggi掲載★JUICYROCKオリジナル★ピアス ゴールド&コットンパール Big Cotton Pearl Stud Earring

価格:2,376円
(2017/5/16 16:03時点)
感想(96件)

大きい方は、存在感があるので、よりオシャレっぽくしたいならこっちだと思います。

ゴールドのバーピアス

バーピアス

シンプルなバーピアスは、大人っぽく辛口にしたい時によくつけます。

フープピアスも使いやすいと思うのですが、私は顔が丸いので、直線的なデザインのこちらの方がスッキリするため、バーピアスを推します☆

バーピアスは、辛口に振りたい時に使うので、こんな感じで縦に長いデザインが良いです。

ビジューピアス

ビジューピアス

きれいめにしたい、なおかつパールのネックレスをつけている時は、ビジューピアスがちょうど良いです。

これは、アローズで購入したもの。

真ん中がオレンジのストーンなのですが、このオレンジ色がカジュアルでも、きれいめでもどちらでもいける絶妙カラーです。

まとめ

ピアスは、かわいい!!と思うとついつい買い足しがちですが、結局はシンプルなこの3つがあればどんなスタイルでも対応できます。

フープにパールが付いていたり、パールとビジューがたくさん付いていたりするものは、お店で見ると可愛いですよね。

しかし、コーデの邪魔にならず、色々なスタイルにハマり、流行りもなく長く使えるのは、余計なデザインがないシンプルなものです。

最初に、地味にならないようにアクセサリーで盛ると言いましたが、結局は服と同じで、アクセサリーもシンプルなもののほうが使いやすいんですよね…(^_^;)

では、またー☆