ガウチョコーデ☆5日分

こんばんはー☆

ちょっと出遅れた感がありますが、今月号の『CLASSY.』でガウチョ特集をやっていたので便乗してガウチョコーデを考えてみました☆

去年からガウチョの流行りは続いていますが、ゆるいシルエットのガウチョは、はいていてとても涼しいので、来年も流行が続いてくれたらなぁと願います。

子持ち主婦だと、スカートよりも気を使わなくていいガウチョは、はきやすいですよね。

これから梅雨明けして、暑い日が続くと一番活躍するボトムなんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

手持ちのガウチョ

2F2E334A-60AA-4CCB-A1BA-BAAE887F4161-thumbnail2

私の手持ちのガウチョは、去年GUで買ったこの2枚です。

ホワイトグレーのストライプ

どちらも同じ型です。

それまでGUで買い物したことはなかったのですが、試着したらラインがきれいで1500円とは思えない商品だったので、イロチ買いしました。

去年はグレーの方ばかりはいていたので、この春、ホワイトを断捨離しようかと思ったのですが、なんとなく捨てられずとっておきました。

結果、とっておいて良かったかも☆

今年はホワイトの方をたくさんはきそうな予感です。

ホワイトガウチョ コーデ

デニムシャツとあわせて

image

今週はそんなに暑くないので、長袖デニムシャツまだいけるかな。

去年の冬くらいから、個人的にブルー×ホワイトの組み合わせにはまっています。

黒のブラウスとあわせて

image

夏のモノトーンって好きなんですよねー。

重くなり過ぎないようにかごバックをあわせてみました。

テラコッタブラウスとあわせて

image

旬のテラコッタカラーは、足元に、こちらも旬なパイソン柄のヒールをあわせて大人っぽく。

グレーストライプガウチョ コーデ

白シャツとあわせて

image

白シャツにあわせてお仕事コーデです。

ストライプだと、きちんとして見えるから好きですねー。

グリーンのリネンブラウスとあわせて

image

これは、去年一番たくさん着た組み合わせかも。

リネンのブラウス×ガウチョのゆるゆるな組み合わせが、すごく涼しかったですねー♪

今年のGUのガウチョ

オンライン限定のこちらが、丈、素材ともに私が持っている去年のものに近いかなーと思います☆

イージーラップガウチョパンツ

色は、オフホワイト、グレー、ブラック、オリーブ、ネイビーの5色のようです♪

ストライプのは出てないみたいですが、今年だったらオリーブが旬ですかねー。

ネット使用で洗濯機でも洗えるので、真夏の普段着にちょうどいいです♪

これ以外にもGUから、ガウチョいっぱい出ていましたよ☆


それでは、またー☆