ユニクロで見つけた☆ハードになり過ぎないキレイめライダース

こんにちはー☆

今年は、ライダース流行ってますよね!

甘辛コーデ好きな私としては、ライダース×スカートの組み合わせとかすごくツボです。

…しかし、骨格診断だとウェーブであろう私の、前後に厚みのない薄っぺらい上半身には、似合わないんですよね。

黒レザーのライダースだと、ライダースの方が、身体よりも存在感で勝ってしまうという…。

こういう人は、諦めてスルーした方がいいのかなと思いましたが、ウェーブタイプはスエード素材だったら得意なので、スエード素材のライダースを試してみたいなぁと思っていました。

スポンサーリンク

ユニクロでフェイクスエードのライダースを発見

ライダースというと、黒のレザーのタイプを想像しますよね。

こういう感じの。

ユニクロ ライダース

ネオレザーライダースダブルジャケット

ユニクロ公式オンラインストア

とか、こういうシングルのタイプとか。

09_184538

ネオレザーライダースシングルジャケット

ユニクロ公式オンラインストア

例年は、このタイプが主流でしたが、今年はライダース流行り&ブラウン系がトレンドカラーということで、ブラウンだったり、スエード素材だったり変わったタイプも豊作です!

プチプラユニクロでも、フェイクスエードのライダースが出ていましたよ☆

ユニクロ スエードタッチライダース

スエードタッチライダースダブルジャケット

ユニクロ公式オンラインストア

スエードタイプは、ブラック、ベージュ、ブラウンの3色展開。

ネオレザータイプと比べると、より上品で女性らしい雰囲気になりますね。

で、

早速試着してみたら、ウエストのラインも女性らしく、コンパクトに着れそうだったので、ブラウンのMを購入しました。

コーデ

×白デニム

image

ニット:ユニクロ メリノブレンドリブVネックセーター

パンツ:BARNYARDSTORM

バッグ:FENDI (Laxusでレンタルしたもの

シューズ:JIMMY CHOO

雨の日バージョン

ユニクロ スエードライダース コーデ

ニット:ユニクロ

ガウチョパンツ:GU

バッグ:GIANNI NOTARO

レインブーツ:HUNTER

×レーススカート

image

Tシャツ:無印良品

スカート:Jewel Changes

バッグ:FENDI(Laxusでレンタルしたもの

シューズ:JIMMY CHOO

こんな感じで、黒レザーのザ・ライダースが苦手な方は、スエード素材をねらってみると、意外としっくりくるんじゃないかなぁと思います☆

では、またー☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inthelife178/and-life-goes-on.com/public_html/basic/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメント